2008年07月07日

学科終わりました

何を今更。
これ、いったいなんのブログ??って感じですね。

今、自分で自分のブログを見てビックリ。
2月以来更新していないなんて・・・。

実は幸か不幸か
2月のそれ以来、ず〜〜っと隙間なく仕事が舞い込んできていました。
わーい(嬉しい顔)ちっ(怒った顔)がく〜(落胆した顔)ふらふら

娘が、お金のかかる高校に進学してしまったので、
お仕事いただけるのは、ほんっとーーにうれしい限りですが、
勉強は・・・・。

今年は、あきらめるか・・・と思っていたところ、
試験2週間前にして、仕事がぱたりと来なくなりました手(チョキ)
ひとつはお断りしたんですけどね。(チラシつくりなんで)


で、2週間だけど、ちょっと本気出して(たかな?)勉強してみました。
結果は・・・・微妙です。
微妙なので、三箇所くらいネットで採点して見ました。

http://www.29get.com/
くちこみ独学指導
http://www.shikaku.co.jp/
総合資格学院
http://www.ksknet.co.jp/nikken/guidance/architect/2k_kaisoku_2008/
そして、ここは営業さんが来るんで嫌だったのですが
日建学院


どこも、微妙。。
ギリで60点ちょうど。

計画が13点ってのが不安要因。今年も落ちたかな〜。


と思っているところに、早速ニッケン営業さんからTEL
結果はもう、ご存知なので「微妙ですよね?」って聞いたら、
「大丈夫ですよ〜、だから製図の講習会へ、早速明日なのですが・・」と営業トークが始まりました。
ニッケンさんへは、到底通えないのでお断りしたのですが・・・。


受かってるのかな〜、心配だけど製図の勉強始めようかな。


思案中。


建築士.comへ申し込もうかな〜


思案中。




↓今日もポチッとお願いします。
人気blogランキングへ

今日も、読んでいただきありがとうございました。
posted by ひまじん at 12:35| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
学科試験お疲れ様でした。
お仕事お忙しそうですね。

試験の方は微妙との事ですが、受かっているといいですね。

Posted by 風 at 2008年07月08日 10:35
風さん
お久しぶりです。
ちょうど60点で、もしかして落ちているのでは・・・、
と思いつつ、勉強だけどもしておきます。
ありがとうございます。
Posted by ひまじん at 2008年07月11日 10:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102346850

この記事へのトラックバック
×

