2008年11月24日

久々の近況

いつから更新していなかったのかも忘れていて、
今、自分のブログを見て確認した、ひまじんです。

前回は、まだ製図の勉強をしていた8月中頃でしたね。

結果はどうだったかというと、
全然ダメでした。

完成出来ていなので、不合格バッド(下向き矢印)


その後は、仕事が入ったり、のんびり有意義に過ごしたり。

でも、来年は絶対受かりたいので、N建学院に申し込もうとしているところです。

かなり高いので、60回ローンでお願いします。

早速、営業のAさん、課題を持ってきてくれてます。

ふぅ〜。

でも、早く始めただけ、有利なんですよね。きっと。
といいながら、まだ、気力がわかない今日この頃。

N建学院で教わったことを、ここに書くと「気をつけよう著作権」
に引っかかるので、
自分なりの、反省を書いていこうと思います。
キチンと更新もしていこうっと。



↓アフィリエイトです。








我が家は、まきストーブ稼動中。
手入れが大変だけど、芯からあったかです。


↓今日もポチッとお願いします。
人気blogランキングへ

今日も、読んでいただきありがとうございました。
posted by ひまじん at 15:17| Comment(4) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。書き込もうかかなり悩んだのですが。もし、不都合とかいやでしたら、このコメントの返しはなしでお願いします。 しばらくしても何もなければ、もう、来ないようにしますので。すみません。(前の日記のコメントに書いています)

製図の試験残念でしたね。 姉歯の事件で
1級は学科から変わるらしいですが、2級もそのうち変更になるのかも。ひょっとしてなっているのかな?製図はもう1回チャンスがありますし。
自分もN学院だけ製図の勉強で通いました。
へそくりから殆ど出したので、背水の陣だったので必死だったのを思い出します。
来年、合格できることを祈っています。
がんばってくださいね!
Posted by WIND(空ちゃん) at 2008年11月24日 19:39
WINDさん。。
ご無沙汰していてすみません。ごめんなさい。

ただ、ボケ〜っとしているので他にも手が回っていなかったりしています。

2級はあまり変わってないみたいです。
学科は知らないんですけど。N建の人が何か言っていたようですが、上の空でした。
だって、ゴキブリがこっちに向かってジリジリ近づいていたから・・・(言い訳です)。

おそらく、私の「豆に更新」は信憑性に欠けていると、思われます。
残念ですが、そんなもんくらいの人間かもです。
それでも、WINDさんは覗いてくださる。感謝、感謝です。

少しでも、意味のある情報が発信できたらいいなぁ〜。
と思っていますよ。今日は v( ̄ー ̄)v

WINDさん、何をやっても器用なので、
本でも書いてください。
絵も、お上手なので絵本もありかも。

どうでしょう??
Posted by ひまじん at 2008年11月25日 01:03
すみません。 大きな勘違いで。恥ずかしい限りです。 ひまじんさんが言われるような器用さは全然ないですよ。小さいときから「何をやらしても不器用なやつ」と言われてきましたら(笑)
今週一杯で退院できそうなので、また少しずつぼちぼちやって行きます。
返事ありがとうです。
Posted by WIND(空ちゃん) at 2008年11月26日 16:42
WINDさん。。
そうですか?
じゃ、人一倍がんばりやさんですよね?
努力に勝る天才無しです。

柔道の話で恐縮ですが、今年男子で金メダルを取った
内柴選手と石井選手、どちらもすぐれた技は持っていないと聞いています。
(恩師の方々の談)
だけれども、二人とも昔から、人の何倍も努力していたようですね。
縁あって(国士舘つながりで)、息子がそんな話を聞いてきて、
勇気がわいてきたようです。

長い目で見て、こつこつやりましょ。
私も、牛歩で進んでいきます。
Posted by ひまじん at 2008年11月30日 10:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。