2008年11月30日

一週間

今週の出来事
火曜日 朝から知り合いのはじめた化粧品店、午後からN建に申込に行く予定でしたが、
前夜から熱が出て、断念。一日寝てた。
でも、主婦業は休めない。
無理しない程度に動くのが、かえって体にいいのかも。
夜には熱が下がってました。

水曜日、朝から前事務所呼び出し、急ぎの仕事
その足でN建申込に。とうとう申し込んでしまいました。
午後から、急いで仕事。夕方終わったと思ったら、
新たな依頼がメールで届いていて、「おいおい」
と思いながら、その日のうちに終わらせる。(結局深夜)

木曜日、朝からシーザー(盲導犬の子供)を動物病院に
おしっこが出ないので、出直す
義母の整骨院送り迎え合間に買い物
2GBのUSBって、今とっても安くなってるんですね。びっくり。
¥898で2本購入
午後から、前日の手直し等連絡は入る

金曜日、再度シーザーを動物病院へ  異常なし。
更に手直し連絡。図面間の不正合多すぎ。反省。
メールするが、止められてるみたいで届かない。
打ち出してもってくるように言われ、夜に届ける。
  (人使い荒いでしょ?往復1時間)

土曜日、午前中CADを教えに行く。
午後から、息子の送迎。荒れ果てた家の掃除。
日曜は息子の柔道の試合。それに備えて豪華ななべを用意。
私は・・・片道一時間かかる町まで、飲み会に。
久々に会う面々。楽しかった。早速新年会も予定立てる。
午前3時帰宅

今朝、6時半ご飯と弁当こさえてみな送り出す。
今から応援に行こうかな〜。

あ〜、疲れた〜。でも、はりきって行ってきます。

結局、知り合いの化粧品店には行かずじまい。







と言うことで、製図は一度もせず。
進歩は、物置部屋に製図するスペースを作ろうと、棚を買ったこと。
しかし、部品が違ってた〜。

明日、何もなかったら、整理するぞ!


↓今日もポチッとお願いします。
人気blogランキングへ

今日も、読んでいただきありがとうございました。


posted by ひまじん at 11:03| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
Posted by 新川すぐる at 2008年12月01日 13:49
読んでいるだけでも目が回ってしまう忙しさですね・・・。 それは、ブログの更新なんてやってられませんよ。 ひまじんさん、名前多忙人とか変更したほうが、いいかも。(笑)
体調崩しているなかでも、主婦業はしっかり・・・。
うちの嫁にも聞かせてやりたい話です。
N研申し込んだのですね。 かなりの背水の陣になりますけど、時間はありますし、ぼつぼつ、こつこつやって行きましょう。 体調には気をつけてくださいね。
Posted by WIND(空ちゃん) at 2008年12月02日 12:39
WINDさん
ご自身も大変なさなかに、私の体調まで気にしていただいて、まいどありがとうです。
「ひまじん」は、息子が仕事をやめたばかりの私に、
勝手につけたラジオネームでした。
(プレゼント応募のメッセージを送ろうとしただけですが)
面倒なのでそのままにしてます。
ひまじんと呼べるだけ、心に余裕を持って生きて行きたいですね。
Posted by ひまじん at 2008年12月05日 12:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。