2009年01月19日

いまだ・・

またまた、更新滞り気味。。。

先日、以前一緒に働いた仲間達と4年位ぶりに集まりました。

お互い忙しく、連絡もあまりとっていなかったので何も知らなかったけど、

昨年、N建学院で勉強して、見事2級建築士に合格していました〜。

同じ会場にいたとは・・・全然気づかなかったです。

何はともあれ、おめでとうです。

N建通うの、ちょっときつかった〜、と言う話を聞いてきて、
ちょっと、ビビってます。

年末に、もらった宿題も、未だ手付かず。

RCの勉強していなかったので、そこのところ、
テキスト読んだ、段階で終わっています。

今日こそ、エスキスくらいはやっちゃいたいけど、
仕事の連絡入るはず。

その前に、ちゃっちゃとエスキス、エスキス。

(*エスキスとは、プランを考えて下書きすること)



↓アフィリエイト







先週は、風邪を引いてDownしてました。
なのに、新年会3件も・・・。財布もピンチです。


↓今日もポチッとお願いします。
人気blogランキングへ

今日も、読んでいただきありがとうございました。
posted by ひまじん at 12:17| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
相変わらずの多忙さですね。
久しぶりの友人と会えると昔に戻ったようで
いいですよね。
友人と同じく、ひまじんさんも今年は二級建築士
をゲットです!!
自分は来月から仕事復帰です。
お時間があればブログに遊びに来てください。
仕事と勉強の両立大変ですけど、頑張って!
でわ。
Posted by WIND at 2009年01月20日 01:27
はじめまして。
ちょくちょく寄らせていただいてましたが、
初コメさせていただきます。
仕事中に見させてもらいました!
いろいろ参考になります。
また、時間があるときゆっくり、来たいと思います
それでは、失礼します。
Posted by 〜SLOW LIFE〜 at 2009年01月20日 10:09
WINDさん

何時も、ありがとうございます。

こんな不精な私でも、元気に生きていることを、
少しでも多くの人の励みにしてもらえば・・・、
なんて、変ないいわけです。
いや、言い訳にもなっていませんね。
お仕事、無理しないでボツボツしましょうね。


〜SLOW LIFE〜

お仕事中に初コメありがとうございます。
少しでも、お仕事の励みになれば幸いです。

参考になっているのか、ちょっと不安ですが・・。

成功して、本当に参考になる内容に今年はなります。

あ、言っちゃった。
Posted by ひまじん at 2009年01月25日 21:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/112841955

この記事へのトラックバック
×

