2009年01月25日

さ、がんばろ!

今日は、息子の柔道の試合。

4月の九州大会に、県の代表として団体戦に参加する権利のかかった試合でした。

まわりの応援もあり、何とか優勝することが出来ました V(=^‥^=)v

で、宿題はというと・・・。

エスキスまでした後、面倒な仕事が入り、
ず〜〜っと、PCの前に座りっぱなしの、寝不足続きで、
何とか、昨日終わらせました。

と言うことで、

明日から、ガッツリ取り組みますV

今日は、もう眠たくて眠たくて・・・、なので、
もう寝ます。


あ、そうそう、先日新しい計画(企画)を提案されました。

まだ、形は見えないけれど、のっかてみようかと思っています。

おっしゃ〜〜〜!、寝ようっと。



posted by ひまじん at 21:10| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます。

素晴らしいですね。是非九州大会でも優勝出来ますよう、祈念しております。
Posted by 風 at 2009年01月27日 14:30
息子さん、凄いですねー なかなか県の代表などになれることはないですよ!!
それにしても、仕事もプライベートも忙しい日々が続きますね。
エスキスとか課題は一杯だけど、気張ってなぁー!!
Posted by WIND at 2009年01月28日 22:50
風さん、WINDさん、
ありがとうございます。
団体戦なんですが、九州は強豪ぞろいなんですよね。
その場にいられることに、感謝して、
思いっきり全力出してくれたらなぁって、思っています。
私も、がんばらねば。
Posted by ひまじん at 2009年02月03日 15:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。