2009年04月06日

受験申込&添削

先週、受験申込しました。
インターネットで。
便利ですね〜。
でも、ちゃんと申し込まれたか、すこ〜し不安。

N建学院でも、一緒にインターネット申込してくれたのですが、
一刻もはやく帰りたいので、自分でします、とお断りして自分でしました。去年もしたしで、すんなり(?)できました。

(注:インターネットで申し込めるのは、前回落ちたからですもうやだ〜(悲しい顔)





━━ノベルティーに「紙ペン」が人気【松本洋紙店@ネット支社】 ━━

□◆ メモリアルギフトや販促に大人気!メッセージを入れたり、
   オリジナルキャラクターを印刷したりとアイデアいろいろ。
   環境推進国ドイツで生まれた「紙ペン」を広めよう!

お問合せは・資料請求はこちらから
http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPG0F+DE94S2+TC4+15TWYR

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





2回目の添削は・・・メタメタでした。

反省点
 書き忘れ:スロープ、階段の↑や○、凡例マルゴト、引き出し線少し
 植栽は簡単に(時間短縮)
 屋根のハッチ(模様)は省略(時間短縮)
 屋外で面積を求められている箇所は、×で範囲を示す
 家具・設備等をテンプレートの四角を使っていたらガタガタに。
      定規で書きましょう。
 立面図の建具は、寸法は内法寸法なので、チリを意識して大きめに書くこと
 (チリとは、部材のおさまりでできる段差のこと、で、いいのかな?)
 面積の単位もトレースすること。(前回も忘れてました)



◆┏━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━┓
◇┃         障がい者就職支援 17年の実績         ┃
◆┃       無料・職業紹介サービス  ジョブサーナ       ┃
◇┗━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━◇◆◇━┛
◆ http://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=1HPG0F+B5A6IA+1RV6+61Z83




プランの方法のDVDも見ました。
なるほど〜、そういう順で考えていくのか〜、と感心しました。

そうだ、忘れる前に、メモをまとめようっと!
忘れそうな頃に、記憶の引き出しを引っ張り出すのが、
覚えるのには、いいそうですね。


なんて、ものぐさでまとめるのを忘れていただけですけどね。



posted by ひまじん at 11:14| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
受験申し込みされてきたのですね。
申し込みしてきて、試験に対する意気込みも強くなったのでは?
自分も、またまた別世界な試験の申し込みをしてきました。苦手分野にあえて挑んでみます。
お互い頑張りましょう!
また、お時間のある時に遊びにきてください。
Posted by WIND at 2009年04月06日 22:09
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
EeAxwui5
Posted by hikaku at 2009年05月08日 16:13
WIND さん
WINDさんは、パワフルですね。
私も見習いたいと思います。
毎度ながら、レスの遅いひまじんでした。
Posted by ひまじん at 2009年05月12日 12:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。