2006年10月10日

はじめまして!!

ブログ初体験で、どきどきしています。
まずは自己紹介!

37歳 女 既婚 子供二人

結婚前後に、家に興味を持ち始める。

結婚後、独学でインテリアコーディネーター・カラーコーディネーター・
       福祉住環境コーディネーターの資格を取得

二ヶ月前まで設計事務所に所属するも、入院、手術が必要な状態になり
これを期に退職??現在、完治。

夢の2級建築士の免許を取得するため、現在勉強中!!







今までの経験や、勉強で苦しんでいること、
将来の展望や、家族のことなど、など、
少しずつ書いていきます。

同じように、夢を持っている主婦の方、建築業の方、
また、これから家を建てたいなと思っている方、

リアクションいただければうれしいです。
どんなことでも、わが人生の肥やしに!と思っています。
よろしく、お願いします。
posted by ひまじん at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 自己紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして、ひまじんさん。
WINDといいます。
色々検索をしていましたら、このブログを見つけました。ユーキャンの書き込みからだったような。
学年が一緒なのと、建築士を目指しているところ
が共通点でしょうか。
自分は今年2級建築士を受験しまして、7日の発表待ちです。
インテリアコーディネーターをお持ちなんですね。 あれも相当難関だと思います。
構造力学は難しいですが、自分は割り切って、ラーメン構造ぐらいまでにしました。 トラスは最初から捨てていました。
その分他の問題で取れたら良いと思いまして。
また、時々遊びに来ます。
Posted by WIND at 2006年12月03日 01:49
初めまして、ひまじんさん。
WINDといいます。
ユーキャンの書き込みからきました。
二級建築士を目指しているところと、学年が一緒なのが共通点でしょうか・・。
ひまじんさんは、インテリアコーディネーターをお持ちなんですね。
インテリア関係もいつかはと思いつつ、記憶力の低下には勝てません。
自分は、今年2級建築士を受験して、7日の発表を待っています。
時々遊びにきますので、よろしくお願いします。
Posted by WIND at 2006年12月03日 01:51
ようこそ、WINDさん!
書き込みありがとうございます。
いよいよ発表が近づきました。どきどきですね。
良い結果が出ること、祈っています。

この年になると記憶力の低下は否めないですね。
構造力学、ある程度で流そうと思いつつ、アレ?って思うと考え込んでしまうんですよね。
頭、固いの実感します。恋するといいらしいですよ。
脳が若返るらしいです。
恋しようかな〜、なんてね。
Posted by ひまじん at 2006年12月04日 07:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。