2006年11月16日

紹介です

今日も苦しんでいます。構造力学と戦って。
考えるのやめたつもりでも考えてしまう。
頭が、固くなってるんです。
頭の中に手を突っ込んで、もみほぐしたいです。

さ、今日は私がブックマーク、お気に入りに登録しているサイトを紹介。

@建築士資格情報
豊富な情報量、以下のサイトもここから見つけたと思います。
建築士.com
独学にはありがたいサイトです。
独学2級建築士受験
とにかく参考になります。
建築士勉強ナビ
基本的なこと、抑えられます。


試験については財団法人 建築技術教育普及センター 二級建築士


と、紹介しましたが、私も登録したままなかなか見ていないのですが。
何かの参考になれば幸いです。



人気ブログランキング

↓今日もポチッとお願いします。
人気blogランキングへ

今日も、読んでいただきありがとうございました。




posted by ひまじん at 13:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。