2007年02月08日

初仕事??

先日から、小春日和。
のこを引きながら、汗だくです。
やっと、明日一日で休み。
毎日集中力も体力も使うので、帰ってきたら放心状態。
勉強、全然進んでいません・・・言い訳かな。





先日ある友達にメール入れたら、「お店を始めようかと思っている」というでわありませんか!
びっくり。
手伝うよー!!(もちろん無料よ)
って言うことで、話を少ししてきました。
まだ、少し迷っているようなので、
スタート切るのか待ち状態です。

土曜日に、お店予定地を見に行って、友人の協力者になる人物に会いに行ってきます。それから、再度考えないとね。
どうなることか、超ご期待!!
  (少し他人事、でも精一杯手伝いますよ!)
posted by ひまじん at 23:08| Comment(2) | TrackBack(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、

勉強、大変そうだね!
って、大変だよね…勉強しながら家の事もこなすのは…。

ところで、初仕事になりそうなのかな!?
でも、何事も経験よね!!
Posted by hirocchi at 2007年02月10日 21:23
毎日、職訓の大工仕事でクタクタ。
勉強どころじゃないです。

そう、いい経験になればと思っているのですが・・・。
Posted by ひまじん at 2007年02月11日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33237966

この記事へのトラックバック
×

