2007年02月13日

お店。

話は前後しますが・・。

土曜日、友人の出店予定物件を見てきました。
共同経営的存在の方とも、お話をして、
要望や、好みなど伺いました。
3月初旬オープン予定と言うことで、(なんとも無謀)
土日でスケッチを何枚か仕上げ、メール送信。
昨日、建材屋さんと話をしたらしく、大体固まったようです。


2.jpg


共同経営的存在の彼は、元大工と言うことで、
その方面の仲間も多く、昨日から工事に入っているはずです。

今度の土曜日には、お手伝いに行こうかと思っています。
出来上がりが、楽しみなような怖いような・・・。
posted by ひまじん at 18:59| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリアコーディネーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは、

そうなんだ〜!お手伝いしておいで!
出来上がりが楽しみ!?だね。
出来上がりの画像を楽しみに待っているよ♪
Posted by hirocchi at 2007年02月13日 21:39
おう!

うまくできればいいけど・・。
提案だけに留めて、もうあんまり口出さないどこうとおもってるんだけどね。

写真待っててね。
Posted by ひまじん at 2007年02月14日 23:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33597511

この記事へのトラックバック
×

