2007年02月14日

う〜、ついてない〜。

今日はさえない一日でした。

朝から、デイリーヤマザキでカフェラテ注文して紙コップを
もらい、注ぎ口でPshuを押したけど、カップの1/3くらいしか
注がれず、店員さんも忙しそうなので声をかけられず
(小心者です)勝手にもう一回注いでしまいました。
罪悪感にさいなまれながら、退散。

雇用保険の振込み、今日こそは入っていることと期待していたのに、未だ入らず。
しかし、バレンタインチョコを元事務所に持っていかなくては!(営業!営業!)
夕方、友人がうちにたずねてくることになっていたので、
急いでチョコを買って(手持ちが小銭だけに)、
事務所へ急いでいると、警察にとめられてしまいました。

前を何台も同じような速度で走ってましたよー!
と、抗議したけど相手にされず。
警察官の気のいい対応が、こっちの気持ちを逆なでします。
はい、毎度あり!って聞こえてきそう。く〜、急いでるのに〜。そのうえ\15,000-払わなきゃです。

友人に頼まれたスキャナー読み込みも
スキャナー&PCの調子が悪くさっきやっとメール送信しました。

職訓も、相変わらずクタクタです。
posted by ひまじん at 23:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。