2007年02月27日

元気回復!

土曜日は、隣町に期間限定でオープンしたと言う、
トレーラーでできたラーメン店へ行ってきました。

旦那が、おいしかった!と絶賛してしていたので、期待していたけど、う〜ん、普通でした。
ま、話のねたにはなるかな。

日曜日は、先日建具を塗装に行って、牡蠣をご馳走になった、職訓仲間のお宅へ。
今回は、ブルーベリーを植栽してきました。
結構、きつい高低差があって、登ったり下ったり!がんばったー。
でも、体動かすと精神的疲れが軽減された気がする。
帰ってきてからの、ビァがおいしかった!
もう、山桜が咲いていましたよ。

KC350031.jpg
梅も満開

今日は、午後から友人店舗の改装のお手伝い。
金曜までに、内装だけども完成させなきゃいけないのに、
全然まだまだ・・・。
イロイロトラブル続出!

オープン当日に、疲れ果ててないといいけど。
posted by ひまじん at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。