2007年03月08日

インテリアコーディネータートータルキャンペーン

昨日は上記のイベントに参加してきました。
インテリア産業協会 九州支部主催です。

毎年催されていますが、今回初参加!
第一部 デザイナーさんによる講演会
 聞くところによると、毎年なかなか良いゲストをお迎えで、
 「はずれがないよ!」と毎年参加されている方が
 おっしゃってました。
 昨日は水戸岡 鋭治さん。
 九州新幹線「つばめ」が有名です。
 他にも、建築、環境なども手がけています。
 仕事に対する姿勢、厳しさ、熱意など伝わってきました。

第二部 協賛企業さんとコーディネーターの交流会
 各社ブースを設け、PR活動を行ってました。
 時間もあまりなく、名刺を渡し後日案内を送ります的な、
 流れ作業みたいな感じです。
 ざっと見て、内装関係の柄物は大柄が
 主流になりつつあるかんじですな。うんうん。

第三部 食事をしながら表彰や交流、プレゼント抽選会
 食事は、バイキング方式での立食。
 女ばかりのせいか、あっという間になくなってました。
 同じテーブルに着いた人に、今年プランニング賞を
 受賞した方がいらっしゃり、お話することができました。
 一級建築士取得に向けて猛勉強中ということで、
 私も刺激を受けました!

以上、有意義な一日でした、のまき。終わり
【関連する記事】
posted by ひまじん at 20:16| Comment(2) | TrackBack(0) | インテリアコーディネーター | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
インテリアされる方のデザイン力って凄いですよね〜ヽ(^ ^ )

面白いイベントやってますね♪大阪もあるのかしら…(?_?)
Posted by Holly at 2007年03月12日 23:10
Hollyさん、いらっしゃい。

インテリア産業協会関西支部主催
インテリアジョイントフェスティバル 2007
っていうのが開催されたようですよ。

http://kansai.jiia.net/

こういうの、豆にチェックして参加するのもいいですね。
日ごろ、雑多に追い回されて、ないがしろになってるけど。
これから、極力参加しようと思ってます。
Posted by at 2007年03月13日 07:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35506013

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。