2007年05月12日

いよいよ個展です。

今日からいよいよ個展です。

But、いまいち集まりませんでした。
結局70人+アルファー。
知人友人が多いので、顧客開拓にはあまりなっていません。ふぅー。

昨日の準備段階の写真です。
一緒に展示をしていただいた、かずら編みのがかっこいいです。

KC350093.jpg

KC350095.jpg
posted by ひまじん at 20:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 転職 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは、
お手伝い、お疲れさまでした。

かずら編みというのは三角形に写っている物のことかしら?
これは何に使うのだろうか?飾りかな?

私も最近、ジンギスカンを食べていません…
そっちでは味付きのとかは売っていないの?
売っていないか…北海道物産展で買うしかないか…な?
Posted by hirocchi at 2007年05月16日 13:07
↓かずら工房「阿無」さん↓

http://koubouamu.exblog.jp/

今回の個展の写真も載ってます。
さすが、プロのカメラマンさんです。

ジンギスカン。あまり見かけないです。
一時期ブームで、よく売ってたんだけどね。
Posted by ひまじん at 2007年05月18日 16:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

