2007年06月09日

大詰めです。

資格試験までもう少し。

職訓のほうももうすぐ卒業で、CAD試験があり、
なぜか私がみなに教えてます。

給料もらおうかな。

勉強は悪あがきで、この問題集を解いてます。

ちょっと、あせってます。
posted by ひまじん at 08:09| Comment(2) | TrackBack(0) | 勉強 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
試験まであとわずかですね。去年の今頃は、毎日机に向かっていたのに、今年のこのさぼりよう・・・。
秋には、必死こいで勉強していると思いますが。。。
とりあえず、あとわずか! 構造なんかは、捨てる問題は捨てて、取れる問題から取っていった方がいいと思います。がんばって!
Posted by WIND at 2007年06月12日 21:16
WINDさん
ありがとうございます。

今日も一日図書館で勉強してきました。

昨日も今日も、近くの席に建築の勉強してる人がいました。
きっと、仲間ですね。
Posted by ひまじん at 2007年06月14日 18:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/44283521

この記事へのトラックバック
×

