2007年10月18日

きちんとしなきゃ

久々、復活!

そろそろ、来年に向けて計画しなきゃですね。
このブログもそろそろ一年。たったのかな?

去年に比べて、身辺もかなりさま変わりしたなぁ〜と。

今は、自宅でぼつぼつ仕事してますが、
安定していないので大変です。
忙しい時は、忙しいし、
暇な時は暇!その分先にビンボウが待っている。
当てにしていた入金がなかったりと・・・。
自営は大変ってよく聞きますが、本当ですね。
でも、がんばった分自分に帰ってくるってのがいいですけどね。
なんて、ぜんぜんそんなに稼いでないです。
経費と考えると、二束三文ですね。   がんばろう!

そうそう。
ポリテク(職業〜〜所?)の時の友人が、日建に営業で就職しました。
きっと、これからいろいろ情報教えてくれることでしょう。むふふ。
さっそく、ご存知の方も多いと思いますが、
再来年から、試験の内容が一新されるそうです。
なので、「来年で絶対合格してくださいよ!」といわれました。

さぁ、そろそろ動き出そう!
posted by ひまじん at 09:27| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ブログの先輩、初めまして。
資格取得目指して奮闘中ですか?
建築設計業界もいろいろあって大変ですね。
基準法も大幅改正があって、てんやわんやです。
頑張って下さいね。
Posted by モン太さん at 2007年11月11日 15:33
モン太さん、はじめまして。
すみません、書きっぱなしブログです。
これからは、豆に更新します。(きっぱり!)

本当に、いじめじゃないの?って思いますね。
この辺りでも、結構大きめの工務店がつぶれたりしています。
その下には、更に多くのひとが、あおりをくうのですよね。

淘汰されていってる感じです。
過渡期ですね。

Posted by ひまじん at 2008年01月30日 21:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/61222161

この記事へのトラックバック
×

