2008年01月30日

今読んでるのは・・

夢をかなえるゾウ夢をかなえるゾウ
販売元 : Amazon.co.jp 本
価格 :
[タイトル] 夢をかなえるゾウ
[著者] 水野敬也
[種類] 単行本
[発売日] 2007-08-11
[出版社] 飛鳥新社

>>Seesaa ショッピングで買う



結構話題になっているので、読んだ方も多いと思います。
昨日から、読み始めました。
読みやすいので、ついつい時間を忘れそう。
なので、一日1章、お風呂の時に読むことに決めました。
昨日、読んだ一日目の課題は実行!!
これから、お風呂に入って課題を読むのが楽しみですヨ。

普通の自己啓発本には、あきあきしていたところなので、
この、軽い感じの物語になっているのが、なんとも楽しいです。








もう、一月も終わってしまいますね〜。
法規をおわらせなきゃ。

ちょっといいわけ。
昨日の夕方、またまた図面の変更依頼。
この図面、何度変更したことか・・・・。
いまだ、契約に持ち込めていないようです。
このお宅とは、長い付き合いになりそうです。

もうひとつ、個人的な仕事で、お返事まちの人から
連絡なし・・・。
CADとインテリアコーディネーターについて教えてほしいということだったのですが、こちらもなんの準備もできていないので、
言い値でいいですよ。
でも、返事がないということは、ダメだったかな。
明日、連絡入れてみよ。


さ、今は法規をおわらせよ。











↓今日もポチッとお願いします。
人気blogランキングへ

今日も、読んでいただきありがとうございました。


posted by ひまじん at 20:58| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ミクシィで退会してしまって、申し訳ありません。
2級建築士、今年こそGET期待しています!!
Posted by 空ちゃん at 2008年02月05日 02:20
空ちゃん
退会してしまったんですね〜。
私も、最近は覗きわするものの、なかなか参加できません。
コメントも遅くなってすいません。
なにかと、バタバタしています。
今年こそ!!ありがとうございます。
Posted by ひまじん at 2008年02月16日 15:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/81491370

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。