2008年02月16日

未熟です

相変わらず、更新とどこおってますね。あせあせ(飛び散る汗)

勉強のほうも、とどこおっています。あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

住宅増築の申請のお手伝い依頼があったのですが、
ちょっとややこしい。がく〜(落胆した顔)
広いので、法的にもいろいろかかってくる。
排煙が足りない、で、一人で、う〜〜んってうなっていたのですが、
前事務所の大嫌いな人に電話で相談、一発解決。ひらめき

まだまだな自分を自覚。
でも、すっきり。
さ、面倒なことはさっさと終わらせて、
勉強に入らないと。
来週、頭には終わらせます!!手(グー)


実は、法規の見直しが全然進んでいません。がく〜(落胆した顔)
計画を立てるだけ無駄かも。
思い通りには、ことが運ばない。
今日の予定も、何時もめちゃくちゃ。
偉くなれば、周りが自分に合わせてくれるんでしょうけどね。もうやだ〜(悲しい顔)
posted by ひまじん at 15:59| Comment(3) | TrackBack(0) | 設計関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お忙しいようですね。
あの書き込みでわかってもらえるかどうか不安でした。(笑)ホーリーさんにも何も言わずで、申し訳ないと時間のあるときで結構ですので、覚えていたら伝えてください。すみません。 また復活の時はよろしくお願いします。
仕事ですが、未熟と言うより奥が深いんですよね。相談したのは、まぁ、嫌いな人だったとしてもして良かったんじゃないかと思います。
法規は、一つ一つ調べたら時間がかかるので、ある程度は素で答えられるようになるのと、時間短縮の為に関連するページ番号を書き込むとかしました。あとは慣れて早く引けるようにするに限ります・・・ってそれくらいはされていますよね。
こちらは、ケアマネの利用者さんも決まり、訪問して只今ケアプラン作成の宿題の真っ最中です。 だめだと思っていたキッチンスペシャリストには何故か合格していました。双子は、ちょっと調子を崩しましたが、食欲旺盛、げんきばりばりです。
URLは自分のHPです。全然更新していませんし、一部リンク切れの所もあります。ホビーのコーナーで、ごくごくたまにブログを更新しようと思っています。
また、時間のあるときに遊びに来てください。
まだまだ寒いので、体調には気をつけてください。
Posted by WIND(空ちゃん) at 2008年02月18日 00:05
いつもリンクさせて頂きありがとうございます。
建築士の方々のブログを集めたサイト【建築士のお仕事♪】が
この度、リニューアルし、デザインもスッキリ読みやすくなり、
さらに、質問集など追加してました。
一度ご覧頂ければと思います。
http://job-arc.busilog.com/

また、建築士の方や
建築士を目指されている方の
ブログ登録大募集中です。

よろしくお願い致します。
Posted by 建築士のお仕事♪ at 2008年05月30日 15:43
WIND(空ちゃん)さん

ごめんなさい。こっちは(も?)ずっとほったらかしになっていて・・・。
みんないろいろあって、大変だったり、悔しかったり、ラジバンダリです。
みんな、いろいろありますよ。生きるって大変だけど、面白いです。
私は、メタボにも拍車がかかり、メタボ係長です。

なんだか、少しハイになっておっさんはいってますね。
HP、お邪魔させていただきます。
Posted by at 2008年07月07日 12:47
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。